a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< ほぼ日手帳2009 | main | R8 >>


| - | | - | - |
10円以下
PASMOやSuicaが使えるコンビニは小銭が不要なのでとても便利さを感じていますが、中には使えないコンビニさんがあります。

その名もセブンイレブン(別に店名を書かなくてもいいけど)
nanacoを使うことはないのでセブンイレブンでは現金で購入してます。
ガネーシャの教えを読んでからコンビニ支払いのおつりで10円以下の場合は、レジ横にある「環境募金箱」に入れるようにしています。
本当はおつり全額入れたいのですが、そんなことしてたら自分の生活もかかってるので(笑)
ちょっとケチかもしれないけど、10円以下って決めてます。
(気分がいいときは10円以上いれるときもあるけど)

しかしなんで北京にお店があって四国には一店舗もないんだ・・・
そういうところがよくないよセブンイレブン!!
| 日常 | 21:27 | comments(0) | - |
| - | 21:27 | - | - |










07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM