a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 暑中見舞いのハガキ | main | 忘れてはいけないこと >>


| - | | - | - |
O型自分の説明書
20080802212116.jpg

かむいは買ったのだろうか?

とりあえず買ってみた。読んでみた。

8割ぐらいは当たってるなぁ。。。でも、もちろん当たってない部分もあるよ。

O型万歳!
| 本・漫画 | 22:10 | comments(2) | - |
| - | 22:10 | - | - |
もちろん買ったさ。

見た目はキレイだけど、裏はザツ。
財布に入っているお金は使っちゃうし、レシートいっぱい。しかも折れてる。
身振り手振りは大きいし、鼻歌が熱唱に変わってる。
旅先で適当にふら〜〜〜っと歩いて行っちゃって、帰り道後悔する。

実際、最近ビックサイトからお台場のフジテレビまで気がついたら歩いてて、もちろん帰りは嫌になってゆりかもめに乗って戻ったし・・・。

とてもホットな話題が重なって、大爆笑でしたわ。

O型ばんざ〜〜〜〜〜い!!
| かむい | 2008/08/05 12:22 PM |

そうそう、当たってる(・∀・)

思いっきり本に当たってる部分とかペンで書き入れて楽しんでます♪

やっぱり血液型って関係あるのかなぁ。

面白い!!
| みお | 2008/08/08 9:40 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM