a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 下町を歩く | main | 両親上京 >>


| - | | - | - |
地宙船


副都心線が開業したので、さっそく乗ってみました。



ホームは吹き抜けで覗くことができます。
写真をバシバシ撮ってる人がたくさんいました。

安藤忠雄さんのデザイン「地中の宇宙船」をイメージした「地宙船」らしいです。
またひとつ東京に安藤デザインが増えました。

これで渋谷に行く機会が増えるか?といえばどうかな〜ってところです。



今回の地震で被害に遭われた方々お見舞い申し上げます。
| 日常 | 22:48 | comments(2) | - |
| - | 22:48 | - | - |
僕は14日、西武線直通で渋谷に行く初めての電車に乗りました。
新しい車両のにおい、新しい駅のにおい、+2日酔いでかなり気持ち悪くなっちゃいました(;^_^A
カメラ持ってる方多かったですね。男子トイレの中を撮ってる方もいました(゚_゚;)
| | 2008/06/15 11:36 PM |

遠慮なく自分もバシバシ撮りました。
思ったより渋谷まで時間がかかりました。
定期使って素直に山手線乗り換えの方が賢いかも。
| みお | 2008/06/17 10:14 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM