a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 有名人を見る | main | 地宙船 >>


| - | | - | - |
下町を歩く
ここ最近のマイブーム「もんじゃ焼き」
ゴールデンウィークに食べに行ったのですが、
やっぱりもう一度行こうと再び食べに行きました。

もんじゃといえば月島。

20080531210307.jpg

やっぱり美味しい。
色んなもんじゃ焼きを食べたけど
「明太・もち・チーズもんじゃ」が最強のメニューだと思います☆

下町といえばもうひとつ「浅草」

浅草は子どもの時に行ったことがあるようで、写真があるのですが記憶にない場所。
たまたま池袋を歩いていたときに池袋始発で浅草終点のバスを発見したので
バスに乗って行ってみました。
豊島区→文京区→荒川区→台東区 大冒険だ!

20080601165349.jpg

おぉ〜よくテレビで見かける大きい提灯。
歩いていると、日本語が聞こえない。外国人観光客の方が多かったです。
| 23区の旅 | 22:15 | comments(4) | - |
| - | 22:15 | - | - |
もんじゃ焼きかぁ。
一度も食べたことないし、実物を見たこともないけど、
美味しそうだね(^^)
いつか、食べてみたいな。
| ようこ | 2008/06/02 2:11 PM |

もんじゃ焼きはいいですよ。
お好み焼きとは全く違う食感ですね。
きっと関西人でも「美味しい」って思えちゃうはず☆
私も大人になって初めて食べました!
| みお | 2008/06/02 10:19 PM |

素敵な週末を過ごされたようで何よりです(^.^)
もんじゃ焼き、そんなに美味しいのであれば、土曜日、もんじゃ焼きで決まりですね(^O^) 初です!!
というか、本当に実現するのかどうかが気になります(>o<")
| フィット | 2008/06/03 7:09 AM |

とても素敵は休日でした♪
もんじゃ焼きはおいしいだけではなく、作りながら食べれるという
ところのが気に入っている部分でもあります。
後悔しないぐらい「これでもか!」と食べたので、しばらくはもういいかも・・・
| みお | 2008/06/03 8:26 PM |











09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM