a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< さよならwin | main | 下町を歩く >>


| - | | - | - |
有名人を見る
昨日は平日休みだったので、久しぶりにGと吉祥寺に行く。
相変わらずの雨。な〜ぜ〜だぁ〜。
でも、本当Gと会うときは雨が多いよ。

夜はGの旦那さんも合流して忍者屋敷に行く。
なかなかいい感じの場所でした。

吉祥寺を歩いていたら「阿部サダヲ」さんを見た。

結構好きな役者さんなのです。

| 日常 | 21:24 | comments(3) | - |
| - | 21:24 | - | - |
えぇぇΣ( ̄□ ̄)いいなぁ〜!!
私もサダヲさん大好きです。
舞妓Haaaaaan!!!!!
| cocoa | 2008/06/01 8:15 AM |

ちょ・・おま・・・他称自称とも認める雨女代表みおっちよ。
なんか私まで雨女仲間ぁ↑?みたいな↓?かなり余計なコメントがあるんですけれども(笑)気のせいだろうか?

いつも旦那がおまけについてきてすまんね〜。
なんでついて来るのか意味不明だけど、仲良くしてくれる
みおっちの心の広さには感謝してます。

そうそう、忍者屋敷居酒屋がコンセプトだったけど、洋楽流れたり
注文した食べ物や酒6時から宴会スタートして品切れだったりと日本のおもてなし精神を一瞬疑りたくなったけどみおっちに気に入ってもらえてよかったよ。
次は同じ忍者がコンセプトの居酒屋http://www.ninjaakasaka.com/#
に行きたいです。つーか、行こうぜ!!(・∀・)な!?

じゃ、またね〜。
| G | 2008/06/01 9:06 PM |

>cocoaさん
個性派の役者さんですよね。
普通に吉祥寺の商店街を歩いていました(笑)
声が個性的なんで、すぐわかっちゃいました。

>G
こちらこそ、いつもお世話になっています。
新しい忍者コンセプトのお店も素敵だ!
ぜひ行きましょう☆
| みお | 2008/06/01 10:34 PM |











07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM