a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 徒歩18分 | main | 有名人を見る >>


| - | | - | - |
さよならwin
今までwindowsを使っていましたが、今日から本格的にmacに移行することに決めました。

理由は色々ありまして。
最近windowsを使ってる度々フリーズすることが多くて、その度に再起動。
原因はわかってるのですが、今更修正する気にもなれない。
なにかいい方法ないかなぁ〜と「そうだ!自分mac持ってるじゃん!」
と、全く使ってなかったmac(と、言ってもiBookなんだけどね)を持ち出してきた。

とりあえず、使えるようにするために
☆ネット接続
☆ブラウザのインストール(Firefoxを使ってます)
☆メールのアドオン(GmailNotifierを使ってます)
☆ブックマークの登録

うん。なかなか快適だ。サクサク動くし、問題ない。

デスクトップに比べると画面が小さいのと、今までとは違う見慣れないフォントだけど
これも使ってたら多分気にならなくなると思うし、こりゃいいぞ!

さよならwindows!これからはmacさんにお世話になります。

20080525185559.jpg
| 日常 | 19:03 | comments(0) | - |
| - | 19:03 | - | - |










11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM