a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 出席します | main | さよならwin >>


| - | | - | - |
徒歩18分
確か駅から徒歩18分という触れ込みだったはずなのに、
どんなに頑張っても家から駅まで徒歩30分かかってしまいます。
とりあえず去年は駅に自転車置き場を借りて、駅まで自転車で行ってました。

でも、最近は駅まで歩いてます。
ちょっと早く出れば歩けない距離でもないし、運動不足なのでちょうどよいかも。
歩くことで1日1時間運動が出来ると思えばいい感じじゃないかな?
そして自転車置き場に払っていた100円を歩いたら貯金箱に寄付。

健康と貯金と2つできて楽しみながら歩いています。

歩くことに慣れれば徒歩18分も夢じゃないのかな(笑)
そして、最終目標はこのあたりかしら。わはは(・∀・)
やっぱり漠然と運動を続けてもつまらないしね。
| 日常 | 21:56 | comments(2) | - |
| - | 21:56 | - | - |
通勤時間利用して、歩けるのはいいね。
あたしは、エイサーお休みしてたら、やっぱり体重が増加。
昨日、イベントの出演と指導要請がきたので、
再開してみようかなと考え中。
仕事してると、運動できる時間って貴重だわ。

みおさんも、最終目標に向けて、頑張って(^^)
| ようこ | 2008/05/25 12:53 PM |

ありがとう!この年齢になると意識的に運動しないと
機会がないものね。

エイサーの指導要請が来たなんてすごい!
指導できる立場なんだね。
ようこさんも頑張ってね☆
| みお | 2008/05/25 6:01 PM |











05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM