a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< おみくじと福袋 | main | 階段でのぼろう!!東京タワー >>


| - | | - | - |
tumblr.に思いをはせる その2
新年2日目。
cocoaさんから素敵なメールをもらって心が晴れやかです。ありがとう。

さて、
tumblr.に思いをはせる→その1はこちら

その2
今年の目標として「東京タワーの写真を50枚撮る」という目標のもと、
とりあえずwebで自分のアンテナに触れた東京タワーの写真を片っ端からtumblr.しまくった。
SIDE-B tumblr.→http://side.tumblr.com/

あまりに素敵過ぎて・・・見てるだけで満足。自分で撮らなくてもいいんじゃない?
いやいや!!ダメダメ!!新年2日で断念してど〜する。

久し振りにtumblr.Flickrを巡回して、自分の英語力のなさに痛感した。
どうしても利用したくて、この2つは必死になって調べて登録した。
(もう一度登録しろと言われたら無理、無理)

でも、完全に理解していないので、使い方もかなり適当。
きちんと英語が理解できてたら、もっと色んな機能が使えるのかもしれないけどこれが限界。

「英語習得」はこの何年かずっと目標にあげていたけど、今年はあえてはずした。
だって、目標にしても絶対に達成しないんだもん。
英検2級合格とか、目指せTOEIC850とか、いろいろ目標を持ってみたけど結局ダメ。

でもせめて英語で書いてあるコメントを読めるようになったり、Webサービスの説明書きぐらいは理解できるようになりたいかも。

・・・かも、じゃなくて、なる。ですね。
| Webページ | 21:20 | comments(0) | - |
| - | 21:20 | - | - |










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM