a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 対抗意識カレー | main | 将棋と宮沢賢治と2000円札 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
色んなことに恋をする。
2008年のスケジュール帳を購入しました。
ほぼ日手帳2008
前々から噂は聞いてたけど、今回初めて現物をLoFtで確認して購入を決めました。

ほぼ日手帳ナイロンチェリー

自他共に認める「青」が好きな私が「・・・・なぜピンク???」
以前赤い携帯を購入したけど、どうしても色が我慢できずに半年も持たずに機種変をした経緯もあるのに・・・大丈夫か!!

大丈夫です。
2008年の目標は「色んなことに恋をする」⇒で、ピンク。
今まで本当に人にもモノにも夢中になるということをあえて避けてきた。(自覚がある)
ある程度までは行くがそこから先がない。中途半端。

だからそんな自分を変えてみようかと。
恋する気持ちから徐々に夢中になれるものを見つけよう。
そんな毎日をこの手帳にたくさん書けるように過ごしてみよう。

「知れば知るほどスキになる」そう思い、思われるような自分でありたい。
| 日常 | 22:06 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:06 | - | - |










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM