a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 予知夢 | main | 青い東京タワー >>


| - | | - | - |
恋愛成績表
雨上がりの月曜日。ビックリするぐらい綺麗な富士山が自宅から見えました。

最近脳内メーカーとかお弁当メーカーとか色々流行ってるけど、その中のひとつで
「恋愛成績表」ってのをやってみた。
ぶっちゃけこれやってみて・・・弁解の余地なしって感じ(笑)

みおさんの恋愛成績表

「恋愛プロセス」と「こころ」が低いのは・・・その通りだと思うわ。痛いところついてます。

>みおさんは自分のことで頭がいっぱいであるということです。
>相手の気持ちをリアルに感じ取れてはいません。
>男性心理も把握できていないので駆け引きも下手です。

確かにそうですよ。駆け引きなんてできませんから。

>どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。
>純粋さに欠けます。
>33歳のわりには、かなり老成した考え方をしています。

本当どんな人生だったんでしょうね(笑)
お遊びですしね。興味ある人やって見ますか?→恋愛成績表(クリックで音が出ます)

以下どうでもいいローカル的な話題
ユニクロのCMがあるんだけど、そこで使われている駅が西武池袋沿線の駅ではないか?という話しを聞いた☆

CMは以下 松田龍平くんバージョン

http://www.uniqlo.com/jp/tv/heattech/
| Webページ | 00:11 | comments(2) | - |
| - | 00:11 | - | - |
やってみましたよ恋愛成績表。
昔の成績表を見ているみたいで・・・決してオール5ではなく、アヒルが並んだことも・・・(-"-;A ...

向上心がないってさ。
幼稚だってさ。
いいよ、もう嫁に行けたし。


しっかし、問題多いな。
お昼休みにやってたら、半分終わっちまったよ。
| かむい | 2007/11/14 12:13 PM |

>かむい
質問の数多いよって書いておけばよかったね・・・貴重な昼休みが短くなってすまない。

そうよね、成績が悪くても嫁にいければいいもんね。
私なんて・・・はぁ〜
まぁお遊びなんでいいかな(開き直り笑)
| みお | 2007/11/14 11:00 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM