a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 実家から電話 | main | 行きつけの店 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DVD祭り
どうしても24の続き(4〜6)がレンタルできないと嘆いていたら、朝一番に借りに行くと
あるよ!と教えてもらったので、今日は休みだし自転車こいでTSUTAYAに行ってきた。

そしたら
あったぁ〜━━(o'∀')从('∀'o)━━!!!
次からはこの作戦で行こう。

ついでによかったよと教えてもらった「ブラッド・ダイヤモンド」もレンタル。

よし!今日は天気も良くないしDVD祭りだ。延々とDVD鑑賞。
そしてうっかり4本全部観てしまいました。オイオイ・・・
今日は耳から英語しか聴いてないような気がする。(字幕派なんです)

我が家にはDVDデッキがないのでPCでDVDを観る。
本当はTVで観たいなぁ〜と思うけど、何故かTVよりPCの方が画面が大きいので
結局PCでいいや〜で、デッキは買ってない。(でも欲しい)

仕事が休みだったのでこれを作ってみた↓
サーモンのパイ包み焼きクリームソース

L25というフリーペーパーからレシピ拝借。

サーモンのパイ包み焼きクリームソース

写真だと、どうしても美味しそうに写せないが・・・
なかなか作り方簡単でよろしい◎
味も美味しかった。ので、作るのオススメ。
| 音楽・DVD | 21:25 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:25 | - | - |










03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM