a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 犯人はお前かぁ〜!! | main | ここでキスする? >>


| - | | - | - |
脳内メーカー
24-TWENTY FOUR- レンタルできた(・∀・)
シーズン6は賛否両論あるようで、正直突っ込みどころ満載。
周囲で観てるって話し聞かないので感想省略。
とりあえずvol.1〜3までは観れたので、ちょっと落ち着いた♪

今更ですが・・・脳内メーカーやってみた。(どうもこーいうブームに乗り遅れがち)

みおの脳内↓
みおの脳内


最悪だ・・・どれだけ悪党やねん!!

ちなみに本名(漢字)でやってみた
本当の私の脳内


これもどうよ(笑)まぁ人間らしい素直な欲望でいいのか?
でも、どっちもいい人間のイメージじゃないね。

ちなみに本名(平仮名)は「嘘」と「悩」だった・・・もうどうにでもしてくれ。 _| ̄|○

まぁお遊びですので。
やってみたい人どうぞ↓でもサーバー負荷でアクセスできない場合が多いよ。
http://maker.usoko.net/nounai/


| Webページ | 23:33 | comments(3) | - |
| - | 23:33 | - | - |
私は結婚して変わった名前だと
頭いっぱいに「幸」の文字!!!
とてもいい結果が出たので、他では試していません・・・。
| かむい | 2007/09/12 12:23 PM |

ネタ提供ありがとう。
やってみたよ。
自分家に貼り付けたんで暇なら(超たいしたことないんで)見にきてよ。
| 路地上のごま | 2007/09/12 1:25 PM |

>かむい
結婚してあとの苗字で「幸」なら言うことないね♪
私も残された道は苗字の変更しかないか・・・

>路地上のごま
は〜い!これから見に行きます☆
| みお | 2007/09/12 9:08 PM |











10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM