a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 週1バスケ部 | main | ミニトマト日記/1日目 >>


| - | | - | - |
いつまでも子ども
実家から食料が送られてきました。

感謝です

手紙には「ちゃんとご飯を食べていますか?」

今日は母の日。
自分が送らなくてはいけないのに、心配かけてどうする・・・

いつまでも子どもな自分が情けないです。


最近「iddy」を始めました。

iddyとは・・・
自分だけのプロフィールページを簡単に作って公開できる、無料サービス
自分のブログエントリー、ソーシャルブックマーク、写真(Flickr)、ミュージック(Last.fm)、ビデオ(YouTube)などのウェブ上での活動を簡単にひとまとめにし、公開可能。


ざっと数えただけでとりあえず
ココ/mixi/vox/flickr/コトノハ・・・なんだか多すぎるので、iddyにまとめてみた。
せっかくなんで はてな/Last.fm/ひとこと朝宣言 も始めてみました(オイオイ)

ココをみると、どれが更新しているかリアルでわかります♪

そこまでして、私の情報収集に熱心な人はいないと思いますけどね(笑)
単に自分が管理しやすいようにしただけです。
まぁ参考までにどうぞ。
↓↓

http://iddy.jp/profile/mio/
| Webページ | 21:31 | comments(3) | - |
| - | 21:31 | - | - |
なぜ送られてくる食料の中には、決まって『鮭フレーク』が入っているのでしょう?
うちの母は必ず入れます。
そうなんですよね。親にとって子どもは、何歳になっても子どもなんですよね。
いつになったら親孝行できるんだろう…頑張れ自分!!
| フィット | 2007/05/14 3:51 AM |

ひ〜、私なんて2つ管理するだけでいっぱいいっぱいなのに、5個も管理してるなんてみおちゃんあなたアホですか(注意:褒め言葉デス)
と、いいつつ実は私も3つ目の部屋持とうかな〜と思ってますよ!!とうとう買ったよHPビルダー!!なんと20万部限定で半額キャンペーンってのがあって1週間悩んで購入!ま、コレは自己満足なんで公開はしないけど分からない事があれば教えて〜はずうずうしい?かな?でも、よろしくね。

一応(笑)自立の私も親に心配ばっかかけてるよ。
でも、親子関係って不思議だよね。お互いのこと思ってるのに気持ちが同じってめったにない。なんでだろう?親の気持ちに沿いたいんだけどね〜。

| 路地上のごま | 2007/05/14 2:32 PM |

>フィットさん
あまり「鮭フレーク」って自分で買いませんよね。
本当いつになれば親孝行ができるやら・・・頑張ろう自分!

>路地上のごまちゃん
アホですよ〜(笑)実はまだここに公開せずの場所がいくつか・・・趣味です。
でもメインはココですのでよろしく♪

ついにビルダー購入したのね。公開場所を教えてくれれば、ビルダーのレクチャーいたしますよ(笑)
| みお | 2007/05/14 7:26 PM |











06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM