a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/
<< 点と線 | main | 月を見た >>


| - | | - | - |
お気に入りサイト
最近、日常の話ばっかりなのでたまには違う話にしよう!
最近のお気に入りのWebサイトの紹介(知ってる人多いと思うけどゴメンネ!)

その1DESKTOPOGRAPH(音が出るよ)
最近パソコンのデスクトップはこのサイトからダウンロードして使ってます。

ちょっと非現実的なイラストが好きなので、とても惹かれます。
とりあえず今使っているのがこれ↓

こんな感じのデスクトップです☆

ちょっと見えにくいですな・・・

その2Googleマップ

色んな場所の航空写真が見れてなかなか楽しい。
今住んでいる場所を探してみた。

この辺りに住んでいます♪

この写真見て我が家がわかる人はさすがにいないけど、本当こんな感じの場所です。
近くに大きな道路が通ってて、ちょっと賑やか過ぎる場所です。
結構詳しい所まで見れるんでちょっと驚いた。

その3flickr

写真のコミュニティサイトなんだけど、早速登録してみた。
海外の方がUPしている写真が多いので、別世界を覗けちゃう感じがする。
まだ1枚しかUPしてないけど、これから写真を撮ってたくさんUPしてみたいなぁ〜♪

でも、ココのところ天気悪いので・・・写真を撮る気分にもならない↓↓です。
今日も夕方恐ろしい雷雨でビックリした!

その4(追加)苗字ランキング ←かなり重いです
別にお気に入りサイトってわけではないのですが。。。

こんなサイトあるんだなぁ〜
あなたの苗字は何位ですか?ちなみに1位は「佐藤さん」らしい。
私の知り合いに佐藤さん・・・いないなぁ。
ちなみに私は500番台でした。意外といるものなのかしらね?
| Webページ | 20:41 | comments(0) | - |
| - | 20:41 | - | - |










08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM