a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/


| - | | - | - |
料理は自分のペース作りたい
このまえ捕獲したDSLiteの「DS献立全集」というソフトで
しばらくご飯を作っていた

・・・・・けど「もうだめ〜!!!」(早い)

だって自分のペースで自由につくれないんだもんっ

きちんとお料理ソフトをつかってご飯作るとたしかに買い物も無駄ないし
味付けもおいしいんだけどね〜

ってことは今日は自分で適当に作った「焼きうどん」

今日のごはん「焼きうどん」

適当の割にはなかなかよかったよ♪

あのソフトは「時と場合」を考えて使うようにします!!

脳を鍛えるトレーニングはいまだに40代をウロウロとしてます(泣)
| ゲーム | 20:53 | comments(0) | - |
ニンテンドーDSLite延期
今日はニンテンドーDSLiteの発売日だったのですが
アイスブルー・エナメルネイビー発売日延期ってことでなんだかなぁ〜
しかし予約に行ったのですがどこもかしこも断られて正直嫌気がします
なので別に延期になろうが私には関係ないですが・・・
もう少し落ち着いたら購入します

今日でようやく歯医者通いが終わりました
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
最初は詰め物が取れたところから始まったのですが結局その後直した
虫歯は5本
どれも軽いものだったのですぐでしたがとにかく終了
これから本当に虫歯つくらないようにしたいです

| ゲーム | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニンテンドーDS
たぶん?オタクではないが自分はゲーム好きです

過去たくさんのゲーム機器を買ってきたが今まで全く興味がなかったのが
これ





ニンテンドーDS
しかし今このゲーム機が無性に欲しい・欲しい・欲しいのだっ!!!!

きっかけはCMの「えいご漬け」だと思う
あのCMは詐欺だ
見れば絶対やってみたくなる→任天堂の策略にはまってしまった

そしてついついDSのHPをのぞいてみると噂の?「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」
これはやばいぞ・・・短いPV見たけど全く問題が解けないではないか
・・・・おまえはバカか???⇒_| ̄|○ ガクッ

この「大人の」ってところが任天堂の上手いところよね〜
ちょうど私達世代ってのが初代ファミコン時代の子どもが大人になった頃なので
大人も抵抗なくゲームを楽しめる世代をターゲットにそして衰えつつある
脳を鍛えてくれるという本当に画期的な企画だ(気づくの遅すぎ)

3月2日にニンテンドーDS Lite が販売されるので買っちゃいます!!
もちろん色はエナメルネイビー
どこか安くネットで買える所ないかなぁ〜探してみよっと♪
| ゲーム | 18:02 | comments(4) | trackbacks(0) |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM