a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/


| - | | - | - |
SPが面白すぎて困った・・という話
普段からあまりドラマ(テレビ)は見ない・・・けど、
SP 警視庁警備部警護課第四係」が面白くて仕方ない。
放送時間は毎週土曜日23:10からフジテレビ。

DVDレコーダーを持ってないので、毎回この時間で見るのは大変。
でも絶対に都合つけて見てる。
たくさんの伏線が張られながらドラマが進んでる。
絶対に次が見たくなる感覚は「24」以来かも。

深夜ドラマとは思えない半端ないスタッフ&キャスト。
ゆくゆくはゴールデン→映画化・・・だなんて道をたどる素質が十分ある。
次回からは新しいエピソードに切り替わるのできっと初めての人でも見やすいかも☆

「ガリレオ」とは比べものにならないぐらいに「SP」が面白すぎて困った。
| TV | 00:07 | comments(0) | - |
「なにしてるの?おじさん」
職場で見たピタゴラスイッチで久しぶりに「なにしてるの?おじさん」を
見ることができた♪

今日のネタは「タイプライター」だったけどこれが超!面白いのだ

保育士2人で大ウケで大爆笑の中周りの子ども達は「・・・・・・・・・・・・・」

ってオイ!!!なんでこのオモシロさがわからないんだっ!!

全く子ども達はわかっていない

そんなNHKらしからぬ子どもの意見をかなりムシした大人ウケする
シュールなピタゴラスイッチが大スキ♪♪♪

昔YouTube「タイプライター」で見れたのに・・・今は消えてるっ(残念)

かわりに自分の好きな10本アニメでも貼っておくか!!

3分近くあるから暇な人だけご覧あれ♪



| TV | 21:09 | comments(2) | - |
僕の歩く道
「僕の歩く道」を見る

自分の価値観ってなんだろう?

自分には当てはまるけど相手に当てはまらないこともある

日々の生活の中でも

もう少し視点を変えて物事を見てみよう

そうすれば・・・・お互いラクになれるのかもしれないね

いつもいつもゴメンネ´;ω;).。

それでもスキだといってくれてありがとう


| TV | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
HERO
久し振りにドラマを見た「HERO」

連続ドラマの時って5年前だったらしいよ・・・・

そんなに昔だったっけ??と思ってしまった

見て思った感想

・・・・・・これって続くんじゃない?

ってか続いてくれなきゃ今回のスペシャルした意味ナシ

続かないならヤルナ!といいたい

自分の中での「HERO」はフジのドラマの中でも好きな話の5本の指に入るほど

お気に入りだったので・・・・続くものなら続いて欲しい


ちなみにフジのドラマで好きなものは↓

踊る大捜査線/古畑任三郎/アンフェア/僕の生きる道・・・

特にアンフェアは続編希望

| TV | 00:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
テンション下がる↓↓↓↓

逆転されたとき

3点目を入れられたとき

あの諦めぶりはど〜よ

そこのところはプロ意識をもって戦って欲しい

見ているほうもテンション下がる↓↓↓↓


| TV | 21:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひとりさま
テレビでしていた「おひとりさま」・・って知ってる?
⇒ひとりで食事や旅行に行ける
⇒精神的に自立している
⇒20代後半から30代前半に多い

・・・・らしい

精神的に自立しているかどうかはともかく
自分は「おひとりさま」に当てはまってしまうようだ

自分的には友だちとご飯食べたり遊んだりするのも楽しいけど
ひとりでご飯食べたり旅行行ったりするのも自分のペースで
動けるからスキだ

「おひとりさま」でいるのがいいのか悪いのかわからないけど
ちょっと立ち止まって自分を見直すために「自分だけの時間」を
持つことは人間誰にでも必要なことだと思うのは私だけだろうか?
| TV | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
常識のない人達を見た
今日大相撲を見た
朝青龍が優勝した
今回の優勝は7場所連続優勝と今年6回あるすべての場所で完全制覇という
はっきりいって今年の大相撲は朝青龍しか優勝していないという
ものすごい偉業をなし終えた優勝だったのだ

朝青龍本人も優勝が決まった瞬間は感極まって涙を見せた

なのに・・・・
はっきりいって観客のマナー悪すぎ!!!!(*`Д´) 
横綱が優勝して座布団が舞うってどう考えてもおかしいでしょ??

日本人のモラルとか常識がここまで酷いとは見ていてものすごくガッカリした

大相撲を観にいったことないのですが観客席に座布団敷くのやめたら
いいのに!!

日本相撲協会公式サイト
総計1500点以上の大相撲着ボイスって(笑)

| TV | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
恐ろしい5分間番組
ピタゴラ好き

自分のお気に入りサイトblog*citron様でバナーを発見したのでここで主張!

ピタゴラスイッチって知っていますか?NHK教育のテレビ番組です
私の「ツボ」に猛烈に入り込む恐ろしい5分間番組(拡大版は15分らしい)
職場で運がよければ見ることができる番組です

「10本アニメ」はヤラレタ!!と脱帽
「フレーミー」もすごすぎる
「ピタゴラそうち」もアイデア満載
あぁいうモノが作れる人になりたい

ピタゴラスイッチ
・ミニ版月〜金曜午後5:35〜5:40
・水曜午前10:30〜45・翌週火曜午前9:15〜30
ピタゴラスイッチラブ同盟
| TV | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM