a day in the life

http://7days30life.jugem.jp/


| - | | - | - |
【TB】つべこべ言わずこれを聞け!ベスト5曲はこれだ!
トラックバックBOXのお題です(・∀・)ベスト5曲・・・か
これまた究極だな
とりあえず今頭にパッと浮かぶ曲をつれづれと

赤い電車:くるり 
京急って東京⇔横浜をつなぐステキな電車だと思っている

青いベンチ:サスケ 
この声が枯れるくらいに好きと言えばよかった人がいます

10years:渡辺美里
・・・「BELIEVE」「悲しいね」「My Revolution」 あたりも捨てがたい

get wild:TM NETWORK
玉置成実がカバーして11.2に発売らしい・・
視聴したけど微妙に違うTMファンとしては複雑

Sky:BENNIE K
一番最近レンタルした曲 現在メールの着信音
| TB企画 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
【TB】お気に入りのサイトを教えてください
トラックバックBOXのお題に久し振りに回答してみる(・∀・)

お気に入りサイト・・・は多数アリ
でもここで公表するのはどうよってサイトなのであえて内緒
ってトラバの意味ないじゃん

せっかくなんで自分のサイトにリンクを貼っているサイトを紹介しましょ
*sanpo_osanpo⇒とんぼさん
初めてリンクを貼ったお友達サイト詩的な文章がお気に入りです
*ゆるり。⇒せいこさん
自分の分身??かもと思うほど自分との共通点満載の方なんです
*pandaco⇒ぱんだしゃん
お友達兼飲み友達?サイトほぼ毎日更新に尊敬しますっ
*めざせ!ビーナス⇒ぱるめ☆
高校時代からの友人サイト偶然に昔私が住んでいた町に嫁いでいったのだ
最近更新してないぞぉ!!

ネット友達少ないんです
他に誰か名乗りをあげる人はいませんか?

***
昨日初めてMoblogをしたのですがすごい便利(・∀・)!(・∀・)!(・∀・)!
旅先や出先とかからも気軽にできそう
今度また試してみよう!
| TB企画 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
【TB】これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5
JUGEMのトラックバックBOXで「これは読んどけ!オススメ漫画ベスト5」を
発見v(・∀・*)
さっそくトラバしよう☆今回は漫画5冊でお願いします!
って書かれてる・・・5冊・・・5冊・・・正直漫画好きなので5冊は厳しいけどとりあえず

*DEATH NOTE 大場 つぐみ, 小畑 健
Lと月との裏の裏を読みあうしつこさに「はいはい2人は同じこと考えて仲良しね」と
あきれるほどですがでも面白いから読んでしまう・・・というか買ってしまう

*ガラスの仮面  美内 すずえ
さっさと男らしくガツンと行けよ!13歳も年下の少女なのに・・・と言いながら
あそこまでやっておいてなにをおじけづいている速水真澄!
って感じなのですが・・・これも面白いので読んでしまう

*月の夜星の朝 本田恵子
懐かしすぎで知ってる人いるのかしら?これって文庫になってるのね?
私が一番最初に買った漫画です(りぼんっ娘でした)
これにあこがれバスケを始めたのです 本当に懐かし〜

*AKIRA 大友 克洋
あまりにも大スキすぎでどうにもならない・・・AKIRAバカです
でもAKIRAって知ってる人は知っているって感じよね
特にアニメ映画でAKIRAを越えるものはないと思っている
・・・けど「ほしのこえ」は久し振りにいいなぁ〜と思った・・・と脱線

*タッチ あだち充
今度実写版の映画化になるんだよね?いやもうなったのかな?
当時は読んで・読んで・アニメも当然リアルタイムで見てました
・・・あれって20年前なんだってよ〜もうそんなに前なの?
そっちの方がビックリよ

やっぱり5冊は厳しいな
全然語りつくしていない・・・ってことでまたの機会に


| TB企画 | 17:54 | comments(3) | trackbacks(0) |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
◎PROFILE
◎SELECTED ENTRIES
◎RECENT COMMENTS
◎CATEGORIES
◎ARCHIVES
◎LINKS
◎OTHERS



みんなのブログポータル JUGEM